2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像に・・

あいりーんの背後に・・

3日連続

今日で3日連続研究室で泊まり・・でも、絶対いいことあるさ!!!从o゜ー゜从<きっと卒業出来るとゆいたいです

俺だけ・・

昨日の飲み会の反動なのだろうか卒研生で俺以外誰も実験してないとか・・美貴さまは年末休暇プレー NJJさんはいつも通り雲隠れの術 チャリヲタは実験放置プレー おしりにいたっては・・・orz でも、一人で実験も楽しい かもっ。 かもっ。

最強姉妹!!

フィギュアスケートの浅田姉妹は本当にすごい!!容姿、実力共にスケート界最強だわ〜

罵詈栗!!

今日はクリスマスイブとかなんとかで新宿もいつにも増して人が多かった・・・しかも、みんななぜかニコニコ顔だし!!!!ま、俺は一人しょぼしょぼ歩いてましたけど。。。。

無理じゃん!

ベリの単独紺3月26日、4月1,2日とか・・・orzさすがに就職先柄、社会人ヲタにはなれないし結局、単独紺には行けずじまいかぁ(泣)

真面目に・・

外寒すぎです。今から明日提出のとある論文を書かなければ・・・

℃-uteじゃん!!!

やっぱり℃-ute最高!! あいりーんとかまいまいとかめーぐるとかまいみぃーとか・・・もう目移りしすぎて〜!! (; ̄∇ ̄)はぅ! DD症状が・・・でも、やっとライブ衣装変わったし!!めーぐるのクリスマス話も聞けたし!!あいりーん歌めっちゃうまいし!…

仲良くね

ボスの誕生日の為に皆でケーキ作り!!! のはずが・・見事に僕だけハブ 寂しく一人でクッキー作りましたでも出来たのはちんすこうでしたm9(^Д^)フ゜キ゛ャー結局ケーキは仲良しチャリコンビが作ってました(チャリヲタ+裏ボス)

土曜日

東京ドームに行ってしまいましたMAIと握手した事しか覚えてないかも(爆)

やっと

先輩達が研究室に戻ってきたぁ!!!!!!これからはやっと普通の生活に戻れそう(笑)

最近

最近まったくブログを更新してないんで、先輩達にさむがられてる・・・orzだって、書くネタないんだもん!