夏夏!

やっぱベリだね!!

はてな書くの何ヶ月ぶりだろうか??

本当に長い間書いてなかったきがするけど・・

だって書くネタが無かったんですもの(泣)

ん・・・

でも、今日記かいてる!!!

って事は・・・

そうなんです!!! 久しぶりに参戦してきたんです!!!


市原


若干遠かったけど(・∀・)

でも。。

なんでこうもベリはいつも僕をノックアウトしてくれるのでしょうか。。。。

佐紀ちゃんのデコ出しは天使でした(*´д`*)

りしゃこのソロで僕の心までズバッとされちゃいました(*´д`*)

嗣永プロはやっぱりプロでした(*´д`*)

ちなこの笑顔で僕も笑顔になりました(*´д`*)

でも

最高にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってきたのは・・







だ〜れだ??







ってとこ(*´д`*)

もうやばすぎてどうしようもなかったです。

うん うん 

やっぱり結論は







ベリ最高!!!