初 娘。紺参戦〜

saki-chofu2005-09-25

先輩からいわゆるくそ席ってやつを無料でもらって、初めて紺に参戦した

開演と同時に会場にはいり、自分の席がわからずオロオロ・・

しかたない!!と係員に聞いて案内してもらうことに

係員に連れられ外の通路を歩いていると中から歓声が・・・

しまった!!

はじまっちゃったよ・・まいっか(笑)

とか思ってると

な・なんと・・

℃-uteがぁ〜歌ってるじゅぁないかぁーーーーーー

やっと自分の席につき、ステージを見ると

ん・・くそ席??

全然見えるよ〜

まいまいが動いてるよ〜♪

そんなこんなで娘。登場!!

かはぁ・・ やっぱすげーーーーーー!!!!!!

とりあえず見よう見まね跳んだり、踊ったり、叫んでみたり・・・

あっという間に終わってしまったww

感想は・・・

℃-ute最高!!!! 

あーーと・・・

チーム東西南木の先輩方おつかれすた!!

captainのシールありがとうございました〜