14年分のほこり

明日消防庁の監査があるので研究室周辺の物品移動と大掃除をしたんだけど・・・

汚すぎ!!!!!!!

14年間掃除しないでガラクタ!?積み上げてるとかありえないんだけど!!

いつからあるのか年式不明のパソコンとか

絶対使わないだろうベニヤ板の切れ端の山とか

汚くて触りたくもない布団とか

意味不明な金属の棒とか

使えない冷蔵庫とか

全部ごみじゃねーか!!!!

ラクタを捨てたあとの床

掃いても拭いてもほこりが出てくる出てくる(汗)

しかも、色が変なの このほこり!

14年間たまりにたまったほこりですから・・・

掃除終わったあとは鼻の穴とか耳の中まで真っ黒

掃除はこまめにしないとね!!!